【解説・和訳】Love You Like A Love Song / セレーナ・ゴメス

 
ビッグバナー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ティーンエイジャーの投票によって決定される Teen Choice Awards (TCA) で ラブソング賞を受賞した Selena Gomez(セレーナ・ゴメス)の “Love You Like A Love Song” を和訳しました。

ついつい繰り返して聴きたくなる佳曲だと思います。
And I keep hittin’ re-peat-peat-peat-peat-peat ♪♪

ちなみに、授賞式では妖艶なバンピー(吸血鬼)ルックで登場したセレーナ、彼女のパフォーマンスを恋人の Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)もノリノリで鑑賞しています。

【リンク】
セレーナ・ゴメスのヒット曲

【和訳】
もう言い尽くされたわ
すべての美しい想いは歌い尽くされた
でも今ここに別な物があると思うの
だからあなたのメロディーはずっと続く
あなたは美しい、夢が生きているみたいに、信じられない
絵に描いたような奇跡、叙情的
あなたは私の人生を再び救ってくれたの
あなたに知って欲しいの

※1
私はラブソングみたいにあなたを愛してる
ラブソングみたいにあなたを愛してる
ラブソングみたいにあなたを愛してる
何度でも繰り返すわ

※1

あなたの奏でる音がずっと心の中に流れてる
シンフォニーのように
あなたがしてくれたことは言葉では現せない
あなたはただやることをやってくれただけ
救われてきた気がする 自由になれたの
あなたという運命に魅了されたの
あなたは魅惑的で詩的で美しい 本当に
あなたに知って欲しいの

※1
※1

誰も比較にならない
私の記録をすべて超えてるの
私の心に響く音楽 それがあなた
続けられる歌

※1
※1

 
0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加