【解説・和訳】F**k You / シー・ロー・グリーン

 
ビッグバナー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

Cee Lo Green(シー・ロー・グリーン)の “F**k You (Forget You)” を和訳しました。

モテない男のちょっとオールドスクールっぽいこの曲、Glee(全米で話題沸騰のドラマ)で歌われた影響もありますが、やはり感情をあらわにした歌詞が最大のヒット要因だと思います。

    Cee Lo Green
– F**k You (Forget You) –

※1
ヤツがあの娘とドライブしてんのを見たんだ
もう忘れるよ
オレの稼ぎじゃちっとも満足しなかったのか
もう忘れるよ 彼女も一緒に
金があれば一緒にいてくれたの? それって最低だ
胸の中は今も痛む 幸運を祈る こう思いながら
もう忘れるよ

ごめん フェラーリは買えないんだ
連れて行ってやれないわけじゃない
ヤツがXBOXならオレはアタリってとこか
でもおまえの遊び方はフェアじゃないぜ

可愛そうだな おまえに恋するヤツは金目当てさ
ちょっといいこと教えてやるよ
あのチンケな彼氏にチクればいいじゃん

※1

人に金まで借りて
頼んで 盗んで ウソついて ダマして
おまえをつなぎ止めて 喜ばすため
おまえと付き合うのは安くないからさ

可愛そうだな おまえに恋するヤツは金目当てさ
いいこと教えてやる おまえが憎いよ

※1

 
0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加