【和訳】 Body Shots / Kaci Battaglia(ケイシー・バタグリア)

 
ビッグバナー広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ケンブリッジ大学に留学して経済学まで修めたという「エロ賢い」Kaci Battaglia(ケイシー・バタグリア)の “Body Shots” を和訳しました。

ルックスだけでなく、お腹から出す声と喉声、それに裏声をうまく使い分け歌っているところがセクシーさを引き立てています。

Kaci Battaglia feat. Ludacris
  ~ Body Shots ~

21歳になった クラブに行って列に割り込むわ
バーでスターのように注文 友達が飲みたいって言う
買うしかないわ

※1
泡立てて なめて グッと飲み込んで
飲み干して 彼女が気に入ったみたい

※1

※2
バーでショットを飲む ボディショット
友達が飲みたいって言うの 買うしかないわ
どこで? バーで
友達が言うから ロックスターのように飲んでるの

トップのアルコール 混ぜて
私は横たわってシャツをめくっている
クリームをつけて 刺激的な夢を見た気分
バーでボディショットを楽しんでいる

※1 ×2

※2

[Ludacris]
誰かショットがどこにあるか教えてくれ
酔わせるつもり 寸前だ
クラブでロックスターばりに飲むぜ
金を惜しみなく使う
ショットが来れば一気飲み
コニャックを飲む時はエッチな感じで
元気に酔いが回ったら
ボトルを空けよう
女は試したがってる 俺にやってくれ
巻いたら吸う
誰も行儀良くなんかしていない
ショットがうまいか味見するかも

※1 ×2

※2 ×2

 
0
  • このエントリーをはてなブックマークに追加